世界は不思議

2シーターファブリックソファでダメになれる人間の風景

成功のハードルが低い

今日は

休み。

 

自宅で

仕事をしており

内容もかなり

自由なので

量も質も

自分次第。

 

毎日

パソコンの前に

向かってもいいのだが、

まぁ

そんなことが

出来るはずもなく

一応

三勤一休で

仕事をしている。

 

お得意の部屋干しも

bulbs.hatenadiary.com

休みに片付ける。

 

最近もう一つ

大きなハンガーを

買い足した。

バスタオルハンガー。
既に3つ
持っているが
コインランドリー行くのも
めんどいので
ベッドパッドも
家で
洗いたいなぁ…
ただ
どうやって
部屋干ししようかなぁ…
あ、
 
バスタオル用に
つかってる
おっきいハンガー
4つくらい
またがせて
かければ
ハンガーラックに
干せるかも…
 
…明らかに
ベッドパッドの方が
横幅があるのだが、
無理矢理
ルーズソックスのように(!)

f:id:bulbs:20210627234413p:plain

くしゅっとさせて
3つ、4つと
大きなハンガーに通していく。
わりと
 
重労働。
 
何とか
収まったのだが、
途中から
 
乾くの
一生かかるんじゃ
なかろうか…
 
観念して
コインランドリー
持ってった方が
よかったのかも知れない…
 
などど
何度か
くじけそうになった。
でも意外と
2日行かないくらいで
 
乾いた。
 
部屋干し洗剤を
使っているとはいえ
においはどうかなと
思ったが、
ビーズを多めに
いれたせいか
まったく
問題なかった。
要領がつかめたので
次からは
もう少し
手際良く
出来ると思う。
 
 
 
 
一人暮らしを
始めるとき、
でかいベッドに
寝るのが
夢だったので
洗うものが
無駄に
でかい。